A25宮島 マスターズ記録会

昨日、4月24日にウェーブスタジアム刈谷にて

マスターズ記録会がありました。

午前中に記録会に参加して、午後から仕事です。

10時15分から幅跳びでしたが

なぜが小学生軍団も走り幅跳びに参加しており

同時進行でした。

小学生の人数が多いため、1回目を跳んだあと2回目の試技が

一時間後になってしまい、競技途中で棄権を覚悟しました。

そんなわれわれマスターズの連中を哀れに思ったのか、審判員の方が

途中でマスターズの参加者を繰り上げて試技を行わせてくれ、

なんとか午後の出勤に間に合いました。

次は小学生と一緒はかんべんしてほしいな・・・

あっ、記録は5m42cmでした!!

写真が横向きになってしまうのですが、直し方教えてください・・・