A25 宮島 愛知マスターズ

本日、刈谷にて愛知マスターズに出場しました。

この一ヶ月間、大好きな夜の三ツ矢サイダーとナッツの飲食を

控え、ダイエットに努め、約1Kgの減量に成功し走幅跳

挑みました。

会場ではOBの今泉さんにもお声をかけていただき、

今日はそれなりの結果を出さねばと意気込んだのであります。

5月3日に幅跳びの練習をやりすぎて全身筋肉痛になってしまい、

なんとか8日までに治ってくれ〜と祈るばかりでした。

筋肉痛はなんとか治ったが、貯めバネを使い切ってしまっていたので

何となく体が重いな〜と感じながら試合に臨みました。

その結果は以下の通りです。

シーズンベストが出ました!!

しかし、M40クラスとM45クラスの方が記録が高いのが気になる・・・

これからも引き続き減量を行い、記録を伸ばしたいです!!

次回は6月4日の県選手権西尾張予選(一宮)です!!