2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

陸上部のみんな 頑張ろう!

長坂です。 岩田君 OB会長ご苦労様でした。 鈴木君 頑張ってね。応援します。 現役諸君もコロナ禍で練習はおろか、学生生活も非日常の連続だったと思います。 私は高専入学から50年近く走り初めに参加してますが、初めての経験です。 コロナ禍が終焉し平安が…

OB会長 交代のお知らせ

2015から6年間。皆様のご協力ありがとうございました。 新会長は、昨年の走り初めにおいて諸先輩方に相談させていただいた「E36鈴木氏」(フルートランナー)です。

2021走り初め中止のお知らせ

明日12/31夕方以降「雪」のようです。1/1お昼頃には、走行できる状態まで回復するかもしれません。 しかしながら、風が吹き抜ける河川敷は凍結する可能性が高くコンディション不良による怪我等や皆様が集合帰宅する際の道路事情を勘案し 「最終判断 当日朝9…

A18 IWATA

秋以降、週3回のジョグを継続してきましたが今後のお天気を考えると、今日が「走り納め」。卒業後初めて、年間を通してジョグできたものの今年も12月になるとタイムダウン...寒さによるスタート直後のオーバーペースが課題です。

2021お正月に関するお知らせ その2

年末年始校内活動禁止のためグラウンドは使用できません。母校に行っても、誰もいません。ご注意下さい。 お正月のクラブ活動も、今は陸上部だけ。これまで継続できたのは「顧問の伊藤先生、犬塚先生の参加あればこそ」御礼申し上げます。 「校内クラブ活動…

2021お正月に関するお知らせ その1

「小栗家茶話会」はありません。 長年に渡りお世話になった 小栗家の皆様並びにOBの奥様及びご家族に 御礼申し上げます。