2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

A18 IWATA

まもなく新年度。 OBになったばかりの人も、ベテランOBの人も ブログデビューお待ちしております。 さて、今回の美術展シリーズは 「浅野弥衛」(豊田市美術館 設計:谷口吉生)収蔵品のみの構成でしたが、充実した内容で大満足。 「写真撮影OK」だったので…

(長坂) 親の子離れ

昨日、長男の卒院式に参列した。 3人の子供を持つ父親だが、今まで入学式・卒業式の類はすべて妻任せだった。仕事が休めなかったこともあるが、今回 妻から“一緒に出ようよ”と言われた時、“じゃ、行こうか。”と思った。 長男は、1年間の浪人と6年間の大学(…

澤君お疲れ様でした

私も応援ツアーに参加したかったのですが、ウィメンズマラソンの準備で行くことができませんでした。 帰宅してから録画しておいたビデオを観ました。スタート前に並んでいる澤君を見つけることができました。初マラソン完走おめでとうございます。来年も出場…

(犬塚)びわ湖毎日マラソン(その2)

下の自分の記事にコメントを書こうとしたら、文字認証がまったくできませんでした。 改めてここに書きます。学校の幟を借りることができました。しっかり本校の名をTVに映るようにPRします。もちろん澤君も応援します。当日は連絡の通り、同行する方は8…