2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陸女会参加者求む

こんばんは、最近仕事でうまくいかず毎日悩む美緒です。 高専大会はみなさんお疲れ様でした。 OBの方々お会いできてうれしかったです(^^) なにがいいって、、 マネがいっぱいいるのほんと羨ましいですね!!! わたしがしたかったこと、あれだけいたらいーっぱ…

加藤聡君(M34)が愛知選手権で12回目の優勝

7月15日に行われた第72回愛知陸上競技選手権大会で加藤聡君が3000SCで自己の大会記録(8分58秒81)に迫る8分59秒41の記録で12回目の優勝を飾りました。昨年連勝記録が「11」で止まりましたが、今年は圧勝でした。 先日の高専大会の閉会式の審判長の講…

オリンピックを楽しく見よう(身近な情報教えて)

長坂です。 いよいよロンドンオリンピックですね。OB中野君の子供がマイルリレー選手になったので、ワクワクしながら見たいと思います。 (提案) オリンピックは水泳・サッカー・柔道・・沢山あるので、身近(親戚・学校・会社関係、等)に参加する人がい…

OB通信 A18 IWATA

高専大会、現役HPの動画に応援...気持は届いているはず。 さて、私が学生だった頃の味が、昨年復刻「メローイエロー」。 ネタになるようなことを思い出すかと思い、飲んでみましたが 何も思い出せず...犬塚先生や城田氏に連動できません。背景にあるのは、高…

東海高専2009

城田です。 先日の高専大会、お疲れ様でした。2日目はあいにくの天気でしたが、その天気を吹き飛ばすほどの沢山のパワーを現役のみなさんから頂きました。 また、例年になく大勢のOBの方々が来てくれました。楽しかった!!またこれを続けていい流れを作…

陸上部小史最終回 陸上部50年史

昨日まで東海地区高専大会が豊田で行われていました。今年が50回大会でした。第1回大会は駅伝だったと先輩から聞いたことがあります。それぞれが学生時代に一生懸命練習に励んで先輩から後輩へ繋いできた貴重な50年だと思っています。今年も全力で戦っ…

今年の高専大会

長坂です。 本日 応援に行ってきました。総合優勝は逃したものの、最後の1600メートルリレーは優勝でき感動を与えてくれました。 来年も再来年も高専大会はありますので、現役諸君は新たな目標にむけ頑張ってください。多くのOBの応援うれしく思います。これからも…