A25宮島 尾張支部記録会

今日は一宮で尾張支部記録会に参加しました。

種目はもちろん幅跳びです。

しかし、最近は帰宅後のジョギング程度の練習で、まったく幅跳びの練習を

してません。

今日が今年はじめての幅跳びのピットでの試技でした。

しかも幅跳びの競技開始が午前と勝手に思い込んでいて(実際は午後1時開始

だった!!)午後に赤ん坊のお宮参りの予定を入れてしまったので

非常に焦りました。

結局最初の一本目を跳んで、残りの試技はパスすることにし、

最初の一本目にすべてをかけることにしました。

56人の参加のうち、2人の社会人以外はすべて高校生でした!!

う〜ん、なんか自分は場違いな場所にいるような・・・

しかしそんなことは言ってられない!!

この一回目にすべての集中力をそそぐのだ!!

えい!!

「記録5m37cm」

まあ初めての跳躍にしてはまずまずだなと、勝手に満足して

競技場を後にしました。

来週は瑞穂にて、国体普及競技会に参加予定です!!