A25宮島 尾張支部記録会

本日、今シーズン最後の試合の尾張支部記録会に参加しました。

午後から仕事に行かなくてはいけないのと、朝からの雨模様で

今日、参加しようかどうか迷いましたが小雨程度だったので

出場しました。ちなみに今回は三段跳びと100mです。(幅跳びがなかった!)

今大会は中学生と高校生と一般が入り混じっており結構時間がかかりました。

ただ、マスターズと違って若者と競い合うことができるのはいい刺激になります。

 

記録は以下の通りです。

あと100mにも出場し中学生と高校生にまじって走り、ダントツドベでした。

気持ちの高ぶった試合の後の、憂鬱な仕事へ行くときの気持ちの切り替えは

なんとも言い難いものがありますが、今シーズンを気持ちよくしめることができました。

この冬は下半身の筋力アップを重点的に行い、体脂肪をもっと低くしたいです。