2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「しのぶ会」の会場が決まりました

OBの皆様へ 会場が未定になっていましたが、予約が取れましたのでお知らせします。ぜひご出席頂きますようご案内申し上げます。 1 ホテルトヨタキャッスル 2階 中国料理 桃園 豊田市喜多町2丁目160番地 名鉄豊田市駅徒歩2分 *日時等に変更はありま…

小栗先生を偲ぶ会 3月23日(土) 12時〜(14時) 豊田市内

長坂です。 岩田君のメールに引続き連絡です。 中野君へ 元旦に息子さんと走り初めに参加いただきありがとう。私が貴殿の電話番号を忘れてしまって連絡がつきません。 このメールを見ていたら、都合教えてください。なお、小栗和子さんを初め、仁也君・信也…

1987(S62)卒(20回)の皆様へ

3/23の件、全員の連絡先不明で困っています。鈴木誠司さん。 以前コメントあったので、見てたら。 出欠コメントしてください。浅井邦裕さん。日比敏光さん。渡辺美紀雄さん。 今村茂治さん。杉浦朗さん。鈴木章司さん。満基裕さん。 誰かご存じありませんか…

小栗先生を偲ぶ(20年)会 3月23日(土) 12時〜14時 (豊田市内)

長坂です。 正月早々の記事でも書きましたが、複数のOBから是非やりたいとの声があがり、本日進め方について相談しました。概ね、下記です。 日時:3月23日(土) 12時〜14時 場所:豊田市内 会費:1万円以内まずは参加頂けるOBを募ろうということで、5年スパ…

OB通信 A18 IWATA

「走り初め」に参加された皆様、お疲れさまでした。 スペシャルゲストの中野 弘幸さん、ありがとうございます。 今回は、昨年10月から準備したおかげで 22分以内に走れそうな状態になっていましたが 12/20に右足首を痛めてしまいました。 「走りたいけど、や…

謹賀新年 2013  元旦走り初め

長坂です。本年もよろしくお願いします。 昨日 恒例の元旦走り初めが、多くの現役・OB・先生方 そしてゲストを交えて行われました。今年は中野君(C6)のご子息 弘幸君(ロンドンオリンピック出場)に小栗賞のプレゼンテーターをやって頂き 幸先よいスタートとなりました。また …