A25宮島 マスターズ記録会

8月13日に刈谷にて久しぶりに記録会に参加しました。

5月の競技会に参加して以来の試合です。

その期間はなかなか競技場での練習ができなくて

ほとんどぶっつけ本番状態でした。

久しぶりということで幅跳びだけのエントリーは寂しく感じたので

三段跳びのエントリーもしてしまいました。

その結果は下記の通りでございます。

ここのところ夜のジョギングはずっと続けていましたが

最近縄跳びも追加しました。

ジョギング後に600回跳んでいます。

なぜ600回かというと、マスターズに参加していた幅跳びの選手が

毎日500回縄跳びをしていると聞いたので、その人より多くやらないと

勝てないと思ったからです。

おかげでシェイプアップも進み体脂肪率の削減にも効果を発揮しました。

しばらくは試合はありませんが、秋の試合に向けて

絞り込もうと思います。