A18 IWATA

メールアドレスが判明しているOBOGの皆様に、6/1付で寄付のお願いをさせていただきましたが
まだまだ皆様からのご支援が必要な状況です。

なにとぞ窮状をお察しいただき、ご協力頂きますようお願い申し上げます。
既にご寄附頂いた皆様には、心より御礼申し上げます。


以下 メールと同文です。


豊田高専陸上競技部OBOGの皆様へ
OB会 会長 岩田 收(A18)


全国高専体育大会開催に伴う陸上競技部への寄付のお願い


前略 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は本校陸上競技部にご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


さて、今年度全国高専体育大会陸上競技の部が豊田高専主管で8月24日(水)、25日(木)に
パロマ瑞穂スタジアム(瑞穂運動公園陸上競技場)で開催されます。
大会運営には、競技場使用料・審判員の確保等、費用がかかりますが
・全国大会の運営費交付金は昨年よりも減額されたこと
・予算を切り詰め、各方面に寄付等をお願いしているが、それでも不足していること
を顧問の伊藤先生から伺い、OB会に協力のお願いがありました。


もうひとつ。豊田高専陸上競技部には横断幕がありません。それゆえ、部員の待機スペースにあるべき「部旗」を、観覧席手摺にテープ固定して大会に臨んでいる状況です。
50年前の創部以来大切に引き継がれてきた「部旗」をこの先も使い続けるために、そして
記録を向上させている現役諸君への応援として、横断幕の贈呈(約5万円)を考えております。

厳しい経済環境のなか恐縮ではございますが、OBOGの皆様にご理解いただき、ご支援、ご協力を賜りますよう心からお願い申し上げます。


故:小栗先生は「それぞれの事情に合わせて」といわれていたことを思いだしますが
寄付金は一口5000円からとさせていただきました。
何卒、本趣旨にご賛同いただき下記宛お振込みいただけますよう重ねてお願い申し上げます。

お願いの時期が遅れまして誠に申し訳ありません。
略儀ながら書中をもちましてお願い申し上げます。草々


(振込み先)
郵便局 記号 12140   口座番号 67628591
名前 陸上部OB会 会計 犬塚勝美
一口 5,000円( 何口でも結構です。 )
住所 〒471−8525 豊田市栄生町2−1 豊田高専