訃報 林隆一君(M6)

 林隆一君が11月6日にがんでご逝去されました。享年60歳でした。走り初めには少し前までご家族4人で参加されていましたので、ご存知のOBもあるかと思います。
 林君は2年生まで陸上部で長距離を走っていましたが、ヨットを製作するため退部し、寮の集会室で1年ぐらいかけてヨットを完成させました。卒業後は日本鋼管(現JFE)に就職し、津造船所、鶴見製作所、本社で船や遊園地のジェットコースターの製造に携わっていました。55歳で退職してベンチャー企業風力発電の開発をされていました。昨年の夏、名古屋に出張の折に瑞穂競技場でお会いしたのが最後でした。
 ヨットが大好きで平塚に住んで、湘南の海でセーリングを楽しんでいました。還暦を過ぎてこれから一緒に遊ぼうと言っていた矢先に逝ってしまい無念です。ご冥福をお祈りします。
                              いまいずみ