全国大会お疲れ様でした

 高知までの長旅お疲れ様でした。成績はこのホームページで見させていただきました。動画も見ることができて様子がよくわかりました。いつもホームページ作成に携わっておられる方にお礼申し上げます。
 まずは400Rの優勝おめでとうございます。5000の澤君の3位入賞も素晴らしいです。留学から帰ってきたばかりでよく頑張ったと思います。
 高知陸協のホームページに全国高専大会の競技結果がアップされていて見ることができます。砲丸の前門君は3位までが強すぎたと思います。でも13mは投げてもらいたかったです。村松君はケガからの回復を心配していましたが、リレーだけには出場できて優勝もできてよかったです。
 遅くなりましたが、山梨インターハイの後藤君もお疲れ様でした。決勝に進出できてよかったです。全国高専に出場できていたら3位には入賞できるのに残念です。
 また来週から通学練習、長距離は合宿もあるようです。2週間後には西三の高校新人戦もあります。学生の皆様のご活躍を期待しています。    いまいずみ