提案です!

おととし卒業の城田と申すものです。

<提案>

今年度は何年ぶりかに豊田で高専大会が開かれます。


俺が1年のころ開催だったので・・・えっと7年振りですかね??


と、いうことで・・・

高専陸軍HP係補佐として、陸上部OBの方々へ粗い提案ですが・・・



<OB日記を書いて、地元高専大会を微力ながら盛り上げていこう!!>


題材はズバリ「高専大会!」!!


自分が経験した高専大会で、

「最高に思い出に残っていること」

「この取組みを頑張った!!」


などなど・・・熱い思い出を綴ることで後輩の刺激になるのではないか、そして単純に昔話楽しそう!ってのもあります。笑



まぁ、粗い提案なので、他の案などありましたら、コメントください。またなんとなく自分の中で固まったらここで連絡します。

by城田