クラブノートは何処に行ったのか_城田

今年の日本選手権は100回記念大会ですし、瑞穂ですよ皆さん。
ええ、思い出の瑞穂陸上競技場です。
人生で初めての100mは小学校6年生のときに瑞穂北陸上競技場で走りました。忘れもしない14秒4。


それから月日は過ぎ、現在高専大会に向けて数年振りに身体を動かし始めて数日で限界を悟っております城田です。
14秒4は切りたい。


話しは変わりますが、久しぶりに現役の皆さんのBLOG「クラブノートは何処行ったの」を拝見しました。
このBLOGは私が現役時代にアカウントを取って開設したBLOGですので…もうそろそろ10年行っちゃうんじゃ…。歴史の詰まり方が凄まじい。

「クラブノート」という存在がもう懐かしい。
(クラブノートがわからない方は用語集参照ください。)

「用語集」ページの内容も古すぎて現役のみなさんも、というか若いOBですらピンとこないんじゃ…笑


BLOG画面上のほうの「記事一覧」でアーカイブ見れますのでね。当時の赤裸々な熱い青い思い出を思い出しつつ高専大会に集いましょうOBOGの皆さん。

以上、駄文失礼しました。