今年の高専大会

長坂です。

 本日 応援に行ってきました。総合優勝は逃したものの、最後の1600メートルリレーは優勝でき感動を与えてくれました。
 来年も再来年も高専大会はありますので、現役諸君は新たな目標にむけ頑張ってください。多くのOBの応援うれしく思います。これからも現役をバックアップしましょう。

 昨年に続き、昨晩「夏のOB会」をやりました。若いOBと話していると、昔の思い出が蘇り新鮮な気持ちになります。来年もやるので、都合のつく人は参加ください。(たぶん、日曜日夕方)
 
(追伸)
・清水君、田中君 来年も「夏のOB会」頼むね。
・石川さん、高木さん  女子会やって私を呼んでください。
・石川君 減量期待?してます。
・鈴木君(E36) 50年誌の件は、今泉さんに相談します。城田君も沢山書いているので頼もしい。