by城田

昨年度卒の新OB、城田です。

久しぶりに高専陸軍HPを覗いたらむちゃくちゃ盛り上がっていて嬉しくなってしまったので、自分もシーズン終了の報告をしたいと思います。


今シーズンベスト:

公認 :11"13(-2.1) 7/10
非公認:10"95(+2.3) 8/06

でした。


全国高専観戦後にここに報告の記事を書きましたが、その1週間後に肉離れを起こしてしまい、1か月を棒に振りました。

10月に新潟で行われた秋インカレをもって今シーズン終了しました。インカレにはギリギリ間に合ったのですが、結果は散々なものでした。


現在は肉離れも完治し、極寒長野の地で冬季練に明け暮れています。

来季目標を10"7と設定し日々精進しています。


現役には負けません!!春休みに帰省したときは練習に行きたいと思います。


最後に、短期目標ですが、元旦走り初めで快走します!