東海高専2007

城田です。意外と多忙により書けてない・・笑
現役のみなさんはあと1週間ですね!もう今からすでにユニフォームを着ていると思って丁寧に調整してくださいね!そして加藤、個人選手権お疲れ様です。全カレも出るのかな?楽しみにしています!!あと犬塚先生、OB会は土曜か日曜どっちになるのですか?

【年度】2007年
【会場】岐阜・大垣市陸上競技
【当時のキャプテン】松下先輩
【総合結果】3位
【全国高専出場者】2名
和田先輩(200m1位)→全国高専7位!
長谷川(400m1位)→全国高専5位!

その他のリザルトは、大会結果の2007年度から!!

この年の個人的な話題としては、左ハムストリングの肉離れですね。たしか、少なくとも4回は・・・以下に怪我をした大会を記します。①4月の記録会の4継②西三IHの200m準決勝③東海高専200m④県選・・・切なくなってきました。笑

この年は、粒ぞろいの1年生の入部や、和田先輩の覚醒など、競技力がぐいぐい上がって行く最中の年であったと思います。
あの岐阜の競輪場じゃないかっていうくらいの傾斜がついた競技場で、100mのスタート付近でアップしているときに見た長谷川の初優勝の400m決勝や、200m決勝で俺は肉離れで27秒かかったのをよそ目に軽々(?)優勝しちゃう和田先輩の姿は今でも忘れられません。そしてなにより忘れられないのは閉会式後に、松下先輩(携帯電話ver.)を胴上げしたことですね。笑

また、心残りはこの年全国高専に参加できなかったことです。清水先輩が、この年から出来た全国高専のOPに出場してましたね。行きたかったー!!


次は、忘れられない涙のマイル優勝!東海高専2008です!