A25宮島マスターズ陸上

本日マスターズ陸上に出場しました。

種目は幅跳びと三段跳びにエントリーしていたつもりが

なぜか100mと400mに間違ってエントリーされていました。

しかたないのでやむなく100mと400mに出場しました。

結果は以下の通りです。

100mについては最近の練習は幅跳びの助走距離以上の距離は走ってないので

後半はバテバテでした。

400mになると200m位まではふつうの走りでしたが、300m付近からは完全に

オーバービートで乳酸たまりまくりで体が本当に動きませんでした。

相変わらず毎日の練習は2km程度のジョギングと縄跳びです。

少し工夫が必要なのかなと今日思うところでした。