A25宮島 今季デビュー戦

本日、知多陸上競技場でアシックスカップという大会に出ました。

主に、小中学生が出ており、ものすごく父兄の活気に満ち溢れていまし

た。

自分は一般、高校の部の走り幅跳びに出ました。

海風と黄砂で微妙なコンディションでしたが、

雨は降らなかったのは幸いでした。

一応、この冬は週一回のトラック練習と、平日のジョギング、

二週間に一度程度のウェイトトレーニングの練習でした。

その成果やいかに・・・

若々しい高校生と一般大学生と一緒に競技するのはこんなところに

いていいのだろうかと気負いを感じてしまいながら挑みました。

一回目 5m74

二回目 ファール

三回目 5m42

あ〜、もう少し跳べると思ったのに・・・

正直なところ、2回目のジャンプが一番距離が出ていたように思いまし

た。(どれだけファールしていたかは、誰も見てくれなかったので、

わかりません(涙))

といったような結果です。

昨年の11月3日に比較すると間違いなく進化していると思う!!

(5m51だった!)

とりあえず今季の目標は6m30は跳びたいな〜〜〜(消え行く感じの表

現)

次回は4月25日の愛知マスターズ(刈谷)です。

もっと、肉体を酷使しなくては・・・

以上です。

※写真も入れたかったのですが、誰も撮る人がいませんでした。(涙)