全国高専大会まであとわずか

 全国高専大会まで1か月を切り、選手の皆さんは暑さに負けずに頑張っておられることと思います。
OBの皆さんも当日は大勢で瑞穂に応援に行きましょう。
 1969年の第4回全国高専大会(仙台)の写真がありましたので公開します。当時は全競技を1校で開催し、総合開会式がありました。豊田からは柔道と陸上が出場しました。この年は1600Rで3位に入賞しました。前列の4人がリレーメンバーです。須賀校長と小栗達也先生が写っています。私は後列の右端です。(2年生でリレーの補欠選手でした)
 仙台までは東海道新幹線東北本線で、朝出発して夕方に着きました。上野からは急行列車が混んでいて、通路にシートを敷いて乗ったことを覚えています。47年経っても懐かしく思い出されます。
 出場される皆さんの健闘を祈ります。   M6 今泉