元旦走り初め(長坂)

新年明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。恒例の走り初めで、私がお話した内容を紹介します。


今の陸上部は、マイルリレーの全国記録を始め皆さん充実していると思います。このような時期に大切なことは2つです。
①強い秘訣を後輩に伝えてください。これが伝統となります。

②順風の今は、目一杯 頑張って良い記録・良い思いでを作ってください。


追伸(お願い)
①清水君  高専大会の日にOB会開催してね。
②石川さん・上田さん・高木さん  今年中にOG会開催してね。
 ⇒本日 岩崎さん(旧姓)が参加されたので、”協力してね”と話しておきました。
③鈴木君(E36)・安江君(M38)  50周年誌の企画お願いします。
 ⇒記念式典?については、私と今泉さんで検討します。場所は豊田がいいですね。(大宮さんからのアドバイス


最後になりますが、今年の地区大会は豊田主管なので、皆さん応援に行きましょう。

小栗和子さん、仁也君・信也君 今年もお世話になりました。ありがとうございました。