近況と宣伝

長野はもう朝晩しっかり冷えます。ちょっと登るとちらほら紅葉も見られます。
長坂さんにご指名頂いたので少し書きます!

【近況】
大学での2年目のシーズンが先週終わり、結局今シーズンベストは100m:11"24(4/9)となりました。
また、先週の大学最後の試合(秋のインカレ)では、400mR(2走)で決勝に進むことが出来、とても良い思い出となりました。

大学での陸上生活はとても刺激的で、様々なことを経験することが出来ました。なにかしらこちらに還元できることがあればよいですねぇ!

まあ、結局大学でも陸上第一の生活です!成績は少し持ち直しましたが。。笑


【宣伝】
ということで、11月4日に行われる全日本大学駅伝に、信州大学陸上部が出場します!
みんながっつり頼もしいメンバーなので、やってくれると思います。是非応援をよろしくお願いします!

全日本大学駅伝HP
http://daigaku-ekiden.com/