卒論真っ只中(I?? 阿部立将)

こんばんは、情報工学科5年の阿部です!
題名のIの後ろの番号何になるんでしょうかね?
まあ卒業したらわかるでしょう(笑)


OBの方には初めましての方も大勢、と言いますか、
ほとんどだと思いますので、少し自己紹介します!
大した記録も残していないので、この記事で覚えていただければ幸いです!


僕は三年次にアメリカのペンシルベニア州にYFUで留学しました。
留学前は短距離だったのですが、直前の大会でやり投げを始めまして…。
帰国後は主に前門師匠のもとで、投擲を練習していました!

そしてですね、留学中に気が変わりまして。
経営を学びたいと思い、経済経営系の大学への編入学を目指すため、
部活は四年生の高専大会で引退しました!

ここで僕の陸上人生は終了を迎えたわけですが、
今でも走ることは好きなので、ジョギングは続けてます!
ただやっぱり毎日走らないとダメですね。
クラブ対抗駅伝、めちゃくちゃ辛かったです(笑)
しかもそのあと高専周辺をランニングしたのですが、膝やっちゃいました(笑)
そのため大学合格後は部活に顔出すつもりが、全然行けなくなってしまい、
現役部員には申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。

ま、でもどうにか治して、ランニングは続けたいです!
せっかく京都の大学に合格したので、長坂さんのおススメスポットなどをぜひ走ってみたいですね!



そして、近況報告ですが、今は卒業論文を必死にまとめています!
明後日提出だから、もうヒイヒイです(笑)
じゃあ、なんで今ブログ書いてるかって?
…気分転換も大事ですよね(/ω\)



最後に、今年楽しみにしていることを発表します!
それはズバリ、中日ドラゴンズの日本一ですね!
今年は新外国人のビシエド選手だったり、ルーキーの小笠原君だったり、小笠原二軍監督だったり。
話題が絶えません!
野投手の出身地である京都の地から、ずっと応援します!

あともう一つ、僕が高専入学前から好きだったBuono!
約3年くらい活動を停止していましたが、ついに、ついに復活武道館公演です!
ぜひぜひ、みなさんも一回「Buono!Youtubeでチェックしてみてください(^^)/

https://youtu.be/JmTA0mPjnwE?list=PLF0E7D2433E255B81


では、僕らしく締めくくれたところで失礼します!(*´▽`*)