駅伝お疲れ様でした

 全日本大学駅伝には伊藤先生、犬塚先生、OB城田君の母校3校が出場していて、審判をやっていてもうれしいものです。朝7時頃から準備していましたが、26チームがあっという間に第1中継所を駆け抜けて行って見る暇はありませんでした。来年は東海学連選抜で走る選手が高専の中から出てきてくれる事を期待します。
 終わるとすぐに知多へ移動して、高校駅伝の審判でした。やはり母校が出場しているのは、うれしいものです。20チーム近くが繰り上げスタートする中で、結果は36位でしたがタスキがつながってよかったと思っています。次は駅伝カーニバルで名岐駅伝の出場権を得てください。活躍を祈っています。
 昨日は学校祭があったにもかかわらず大勢の部員が応援に来ていました。今年の陸上部の強さを感じました。