陸女会参加者求む

こんばんは、最近仕事でうまくいかず毎日悩む美緒です。
高専大会はみなさんお疲れ様でした。
OBの方々お会いできてうれしかったです(^^)


なにがいいって、、
マネがいっぱいいるのほんと羨ましいですね!!!
わたしがしたかったこと、あれだけいたらいーっぱいできたのになぁ。。
でもまぁ、それも時代だったということでしょうか。
それはそれで、私自身しっかりマネとして選手みんなに接してこれたのはよかったと思ってるので
よいよい、ということで!!


さてさて、陸部の女性数がじわじわ増えつつある、ということで…

女子会開きたいなーと思います。われらがOB会長様もおっしゃっていることですし。
ただ、OBだけでは、まぁ人数はいるけども、なかなか集まれるかなぞなので…
現役の女の子たちも、誘いたいなぁと思います。来たい人??
なんと富山高専の元陸部マネージャーも現在就職して愛知にいるという話もありますので
声だけはかけてみよーかなぁと思い中。
あんまかけすぎるとぐだぐだになりそうなので

わたしの独断と偏見で誘います。。←


やなぴー!!!!!!!!!!あなたの都合優先にするから女子会きてよー!!!!!!!!!涙

現役の子も誘う予定+わたし以外お酒好きな方がOGにいない
ということで、ランチとかにする予定(とかってなんだ)

で、なんでわたしが幹事やるんだって話は
もはやなりゆき。。頑張りたいと思います。


そして、次からは陸上部全国高専小ネタ集をぼちぼち出していこうかと思います。
なぜなら大輝がまじめに高専大会の思い出をつづっているので
わたしは裏や大会後のネタ話(基本わたしが笑われてる話)をちらちらのっけてこーかなぁと。


1年目 栃木
2年目 奈良
3年目 鳴門
4年目 北海道
5年目 宮崎
6年目 公務員試験のため自粛

のわたし。つまり、全国高専フル出勤なわけでして(^^)
え、6年目?そこは気にしないで。
もはや伝説の栃木は
道さんが動物園大好きになるそんな話がごろごろ。


でもわたしもすごいしっかり覚えてるわけじゃないので
まぁ適度に。


とりあえず1年目の栃木と言えば
大会後に東京出るついでに寄った上野動物園浅草寺、花屋敷でのハプニング
ここで高木美緒陸軍でのやられ人生が始まるのであった。


つづく。