全国高専大会

昨年度卒業した、OBになりたての城田です。

全国高専大会に応援へ行きました。

現在長野在住です。本年は長野県長野市で開催ということで、地理的にも近かった関係で応援にいくことができました。

当日は、犬塚先生が長距離合宿に同行しており全国高専におらず、なので純粋に唯一のOBとして、出ない声を張り上げて応援してきました。


結果は快記録ばかりで、さらにマイルリレーでは全国高専新記録(3'17"10)を樹立しました!!感動の一言です。

思い込みがある分、決勝でのなべさんと長谷川の最上級生バトンリレーは個人的に泣けました。

現役のみんなはお疲れ様でした。俺もかなりやる気をもらいました!今シーズン中に10"93と21"29出します!



by城田