ユニバーシアード結果報告

今泉先輩、ご報告ありがとうございます。

私は中国へは行けず、インターネットにて結果を確認しました。
次男が中国より戻って参りましたので
改めてご報告させて頂きます。

個人の400mは準決勝46秒61で4位(全体の12位)、
マイルリレーについては日本チームはロシアについで銀メダルを獲得しました。
次男は9月の全カレ、10月の国体と続きますが
今年の陸上運は使い果たしていると思いますので
来年の日本選手権でまた良いご報告が出来ればと思います。

さて今週末はいよいよ全国高専ですね。
長野陸協の方にスタートリストが掲載されておりましたが
後輩諸君の活躍を楽しみにしています。