現役の頑張りを見てきました。

長坂です。
本日、刈谷総合グランドでへンターハイ予選を見に行きました。
早々、400m準決勝3組で高専の選手が余裕の1着通過をしていました。(ゴメン名前忘れた) こんなこと(高校生に混じって一位通過)は私の時代にはなかったので頼もしい限りです。加えて一般1500mでは加藤君が4分3秒の1位フィニッシュだったし、犬塚君も頑張っていたし。。。
 明日・明後日とあるので、時間のある人は応援にいってください。


(追伸)
・6月末 高専大会(豊田主管)があるので応援に行きます。今年もOB会やろうね。⇒幹事の人お願いします。
・女性だけの集まりを今年中にやって頂くことを期待しています。
・今泉さんと50周年行事について話しました。
・2012年4月の日本機械学会誌に「高専の50年」と題して特集が組まれています。機械の話しではありませんので、興味ある人は読んでください。