東海インカレ200m入賞おめでとう!!

東海インカレに参加した学生のみなさん、お疲れさまでした。

200mを21秒台で走り、4位入賞を果たした加藤君
本当におめでとう。西カレの標準記録も突破だね。
君の大きな走り、もっともっと走れると思います。
100mの予選時の10秒8台も追い参とは言え、立派な記録です。
この夏の高専大会の400・1600両リレーがとても楽しみです。

お正月の小栗コーチ宅で犬塚先生と話をした
『横断幕』『のぼり』が早急に必要ですね。
今泉先輩・長坂君と話をしたいと思います。

今泉先輩、今回の瑞穂では次男にお声をかけて頂きまして
ありがとうございました。
200は準決後に足首に違和感があったとかで棄権しましたが
マイルの決勝は楽しく走れていたようです。

日本選手権で良いご報告ができたらと思います。