E36鈴木です

あけましておめでとうございます。

岩田さんよりOB会長を引継ぎましたE36鈴木潤です。1年前の走初めの時に、岩田さんよりお話を頂いておりました。

OB会長として自分に何が出来るのかと考えましたが、何か新しい事を始めるという発想力が残念ながら無いため、OB会という組織を可能な限り現状維持していこうと思います。それが結果的には現役生の支援に繋がると思っています。
 
昨年は、フルマラソンに1つエントリーしていましたが、コロナの影響で中止になってしまいました。秋以降に小さな大会が徐々に復活してきたので、11月29日に龍北ディスタンスという5000mの記録会に参加しました。この大会は、目標タイム別に組分けされて、ペースメーカーも付く記録会です。そこで20分目標の組に参加し、ペースメーカーにコバンザメのようにくっ付いて、目標通りの19分54秒でした。
次回は、また第2回の龍北ディスタンスが3月28日にあるので、そこでまた5000mに参加する予定です。次は19分目標の組に参加できるように練習を積んでいこうと思います。