しのぶ会に出席いただきありがとうございました

 昨日(23日)、「小栗達也先生をしのぶ会(20年祭)」を36名が出席してホテルトヨタキャッスルで開きました。ご多忙の中、遠方からもご出席をいただきOBの皆様には厚くお礼申し上げます。行き届かぬところもあったと思いますが、この場をお借りしてお詫び申し上げます。
 また奥様と足立前OB会長からご寄付をいただきました。
 改めて郵便で写真と会計報告等お送りしますが、速報で私のカメラで撮りました写真を載せます。
 今後ともOB会にご支援を賜りますようお願い申し上げます。   今泉(M6)


  杉浦初代OB会長 OB会には20年ぶりのご参加です

  偉大な1、2回生の大先輩です