Merry X'mas & Happy new year (by nagasaka)

長坂です。

2014最後?のOB日記です。
現役・OB諸君 今年はいかがでしたか。
私は、例年になく多忙な一年でした。これを理由に”走り初め”にむけた練習をしなかったので、元旦が心配ですが、5000m完走で頑張りますよ。


(新しい年2015年に向けて)
5年ほど会長を仰せつかりましたが、来年から岩田君(A18)にバトンタッチします。彼は、走り初め・茶話会の常連です。皆さんで盛上げていきましょう。
 岩田君 よろしくな。


さて、私の2015年のキーワードは、”準備” ”これだけは譲れない”です。超マイペースな私に今必要なものです。


では、皆さん 良いお年をお迎えください。
元旦、高専のグランドで会おう!