BLOGのこと

おつかれ様です。城田です。

もうすぐ高専大会の季節がやってきますね。

この歳になってもこの時期独特の湿度と匂いで毎年毎年思い出すくらいには高専大会が人生の中で大きなイベントになっちゃってることは否めません。

昨年は東海高専総合優勝を見れました。感動しました。今年も楽しみ。(今年は走りませんが…笑)

 

久しぶりにホームページにアクセスしたら、デザインがついに変わってて驚きました。

一瞬違うホームページにアクセスしたかと思った。

HP係の方々の努力のたまものだと思います。おつかれさまです。

 

BLOGなんかは、学生当時に書いた若々しい自分の記事なんかが出てくるんで、当時を懐かしむツールとして抜群に使い勝手がいいと思います。

(自分はもうmixifacebookもやってないし、学生時代の自分歴史のログが残っているのはこの高専のBLOGと大学陸上部のBLOGの2種だけ。)

 

現役の皆さんも、OBOGの皆さんも、未来の自分がニヤニヤするために、自分の現時点でのログを残してみてはどうでしょう?