【高専大会の思い出】テンプレート

今日から東海インカレですね。部員のみなさんの健闘を祈っています。

<近況>

自分の所属している北信越インカレは来週です。4月の大会アップ中に肉離れをしてしまったのでほぼぶっつけ本番ですが、頑張ってきます。

また、先週には名古屋大学との対校戦を知多で行いました。総合成績で勝ってきました!!俺は怪我で出ていませんが、チームが勝つというのは気分が良いものです。


来週月曜に猿投に就職面接しに行くので、帰りに高専に顔だそうかなぁ・・・!!


高専大会の思い出>

以前の提案について
http://d.hatena.ne.jp/kosenob/20120420/1334881038

ほとんどテンプレートでもありませんが、まあきっかけづくりにテンプレートを制作しました。

【名前】
【卒業年度・学科】
【現在(進路先)】
【いつの高専大会?】
【結果(記録など)】
【思い出(自由記述欄)】
【後輩へのメッセージ】

id、パスワードが分からない方はkousenrikugun@ジーメールドットコムへ連絡ください!!こうしたほうが良いという提案でも結構です。


とりあえず自分は、高専時代全ての高専大会の思い出を連載しようと模索中です。


by元E城田