東海インカレ

 昨日まで3日間、東海インカレがあり審判員で参加しました。20年前までは高専は学連に加盟できませんでした。同じ学生なのにインカレに出場できなくて悔しい思いをしました。昨日の1600Rでは後輩が3位で表彰台に上がり、これまでの悔しさが晴れた気持ちがします。走られた村松・河合・鈴木・加藤君とサポートの皆さんにお祝いとお礼申し上げます。
 リレー以外でもがんばっていました。100,200の都築君、800の小倉君、1500の山本君は準決勝進出や好記録で今後が楽しみです。
 鈴鹿、岐阜、近大高専も出場していて高専大会の前哨戦のようでした。とにかく他高専には負けるなと応援していました。豊田はフィールド種目がもう少し強くなれば高専大会で総合優勝できると確信しました。
 来週は県高校総体です。高の後藤君、ハードルの鈴木君はスタンドで自分の種目をずっと見ていました。きっと活躍してくれると期待しています。
   いまいずみ