応援ありがとうございました

 学生の皆様、OBの皆様、2日間、お疲れ様でした。
残念ながら総合優勝には届きませんでした。しかしレベルの高い大会でした。全国でもかなりの種目で優勝が期待できます。
 豊田の弱点はフィールド種目だと思います。砲丸、円盤のエントリーは一人だけでした。
陸上競技は「track and field」なんですからフィールドも強くしていきましょう。フィールドが得意のOBの皆様、ご指導よろしくお願いします。
 私の時代には投てきの選手がマイルリレーのアンカーだったり、高の選手が円盤や砲丸に出て全国大会でも入賞しました。
 競技場でみなさんにお会いできて、楽しかったです。来年は豊田です。お元気で。 今泉