高専大会の日

長坂です。
 今年の高専大会は応援にいくことが出来なかったが、マイルリレーをはじめ頑張ったと聞き、いつもの事ながら現役を誇りに思います。 ”現役あってのOBです”
 そして、夕方からOB会を名古屋で開催した。初めての試みだったが、若手を中心に集まってくれた。これからも続けたいと思います。その中で、参加者の皆さんにいろいろお願いしたので、忘れないうちに記しておきます。(名前違っていたらゴメン)
 *今泉さん、応援と合わせて金一封ありがとうございました。
 
 ①来年の幹事は清水君(神戸大)。よろしくね。ガンガンやってください。鈴木君今年ありがとう。だけど相談役だよ。


 ②全国大会が8月27/28 長野とのこと。今日参加の学生さん、
可能なら応援に行ってください。(人間は、”頼むよ”とか、”頑張ったな”と声を掛けられると嬉しいものです。)


 ③女性参加の人(ディズニーC、安城在住だったっけ)女性の集まりをやりましょう。 我々は体育会系だから、まず動いてみてから、徐々にレベルアップでOKです。


 ④ホームページ”OB日記” 書いてください。盛り上げましょう。盛上がりすぎたら、ネットに詳しい和田君?の助けを仰ぎますか。。。


P.S 7月10日 英検2級(面接試験)と歴史検定(日本史3級・世界史3級)を受ける予定です。乞うご期待(正月に報告だな)

では。