現役に会ってきました。(長坂)

GW休暇なので、本日 久しぶりに高専グランドで現役諸君の練習する姿を見てきました。犬塚君や前門君(キャプテン)とも話をしました。毎回 思うことですが、自分が現役の頃を思い出し懐かしくなりました。
”いやぁ。。陸上やっててよかった。OBになってよかった。”


さて、現役諸君には下記を話ました。
”辛い時や逆にサボリたい時、続けていけるものは2つ。目標を持つこと。期限を決めること。”
話し終わって、もう1つあるかなと思いました。

クラブの雰囲気が良いこと

これは大切なことだなと思いました。


今年の地区大会は7月5・6日 鈴鹿(石垣池)。時間を作って応援に行きましょう。


(追伸) OB対 現役 ガチンコ勝負について
前門君から、この話進んでますかと言われてしまった。茶話会では盛上ったが。。
とりあえず現役キャプテンに対応して、OBキャプテンを決めるのが良いかな?。このメール読んでいる人でアイデア等ある人は連絡ください。(若いOBに任せたい)
まずは少人数で良いので始めたいと思います。


じゃ。