犬山ハーフマラソン

OB犬塚です。

昨日行われた犬山ハーフマラソンに出場してきました。
天気も暖かすぎるほどの良い天候で最後は汗も出ないほどでした。
結果は1時間16分02秒と現役時代には程遠い結果でした。(涙)

 特筆は、現役の澤君も出場し、こちらは1時間09分04秒の快走でした。
このタイムは来週行われるびわ湖毎日マラソンの参加標準記録を突破しており、
参加記録に変更がなければ、来年出場できます。(祝)
澤君は4月から5年生で年度末まで卒研が忙しい?と思いますが、
卒研をやりくりしてぜひ出場、完走してほしいと思います。
参加決定の際には、応援日帰りツアーも考えたいと思います。

 通過ラップタイムは、RUNNET(https://runnet.jp/record/)の
大会結果からみることができます。
ナンバーは154(澤君)、254(犬塚)です。

p.s. OBの元フルートランナー鈴木君も走ってました。
可能であれば、完走の感想をお願いします。