現役の練習を見てきました。

長坂です。
5月28日(土)トヨタスポーツセンターへ練習を見てきました。雨の中、一生懸命に走っている姿が印象的でした。
 伊藤先生にもお会いし話しを聞きました。
練習後の円陣にて
「強くなって欲しい。強い奴はカッコいい。」とコメントしました。
高専大会まで残り1ヶ月です。応援に行ってあげてください。

(追伸)
葉書で案内しましたが、高専大会終了後に「OB会」を予定します。元旦は都合の悪い人も多いので、この日に集まれる人はお願いします。36回生の鈴木君、犬塚先生にご尽力してもらっています。若い人が気軽に参加してくれれば幸いです。今年を始めとして継続したいと考えています。
 後日、場所等を連絡させていただきます。