岡崎市民駅伝を走る

E36鈴木です。

先週末、岡崎市民駅伝を走ってきました。
雪でしたが、ちょうど私が走る時間帯(3区6.8km)だけ雪が止んでくれたので助かりました。個人的には予定タイムを大幅にクリアできて大満足。駅伝独特の雰囲気のおかげで、力を出し切ることができたように思います。
その後再び雪が降り出して5区6区では横殴りの激しい雪に。FMおかざきで生中継をしていたので、車の中で聞いていましたが、最後は実況が「ゼッケンに雪が積もっててチームが分かりませ〜ん!」と言っていました・・・。
さて、優勝は三菱自動車陸上部、2位は豊川工業豊川工業の生徒で、岡崎出身者だけで編成されたチーム)など、強豪ひしめく中、我が中総RCの選抜チームは、過去最高の11位と大健闘!
来年は私も選抜チームに選ばれるように頑張りたいと思います。