北名古屋マラソンに出場

E21犬塚です。
 下記の鈴木君と同じ日に北名古屋市(旧西春町)で北名古屋ラソンの10キロに出場しました。
この日はご存じのとおり、朝から大雪で名古屋はすでに10cmは積もっており、会場に近づくにつれて道路は真っ白で本当に大会が行われるのか心配でした。雪は止まなかったのですが、大会関係者が融雪剤をまくなどの努力でスタート時刻には、コース上の雪だけは解けていました。でも、雪は強風とともにあおられて顔にあたると痛くて、メガネやまゆげについた雪が凍りつくほどでした。こんな悪天候のおかげで32分36秒の総合5位、部門別(男子40歳代)では優勝できました。
 1月17日付の中日新聞スポーツ愛知欄の写真にも小さく写ってました。お持ちの方はご覧ください。