オリンピックを楽しく見よう(身近な情報教えて)

長坂です。
 いよいよロンドンオリンピックですね。OB中野君の子供がマイルリレー選手になったので、ワクワクしながら見たいと思います。 
(提案)
オリンピックは水泳・サッカー・柔道・・沢山あるので、身近(親戚・学校・会社関係、等)に参加する人がいたらOB日記で紹介しましょう。興味を持って楽しく観戦できます。


まずは私から
 会社に乙守(オトモリ)さんという、女子レスリン吉田沙保里のコーチがいます。(至学館大学 旧 中京女子大)今回も同行します。背が低い丸刈りのおじさんなので、吉田が出場しているときに注意して見てください。
 先日 会話した中で下記が印象的でした。
 ①オリンピックに行って何が嬉しいかといえば、金メダルを取る瞬間が目の前で見れること。
 ②今回の女子の勝算は金3個、銅1個。

陸上競技の次に女子レスリングに興味を持ってください。(なんちゃって!)