あけまして

こんばんわ城田です。今年もよろしくお願いします。
振り返れば中学→高専→大学と陸上競技部一筋おじさんでしたので、大晦日によく会う中学の同級生は陸上部の同期だし、毎年走り初めで高専陸上部のみなさんに会ってるし、こないだは大学陸上部の同期の結婚式2次会でビンゴ1等賞当たったし…もう人生も人間関係も陸上で出来てるおじさんなんだなと思いました。だから陸上から離れてしまっている最近に物足りなさを感じているのかもしれません。

前置きが長くなりましたが、ブログの配色を少し変えました。また、右枠の一番上に投稿を促す文章を載せときました。
他なにか要望等ありましたらコメントなどでお知らせください。

2018年も凡人感を大切にのんびり生きていきます。無理はせず努力します。

by城田