OB通信 A18 IWATA

「走り初め」に参加された皆様、お疲れさまでした。
スペシャルゲストの中野 弘幸さん、ありがとうございます。


今回は、昨年10月から準備したおかげで
22分以内に走れそうな状態になっていましたが
12/20に右足首を痛めてしまいました。


「走りたいけど、やめるべきだろう」と悩みましたが
雰囲気でスタート。最初の1.1km:8分超の最後尾...
小栗信也氏の後姿が遠ざかり見えなくなったのは凹みました...


しかし、痛み止めが効いてきたのか足の痛みを感じなくなり
終わってみれば24分38秒...後半4km:16分で走ったようです...


走らなくとも来校してくれる方のおかげで、走りだせます。
抜き去っていく現役のおかげで、スピードを体感できます。
卒年一桁の先輩方が、もがいているおかげで、踏ん張れます。
「茶話会」を運営してくださる方々のおかげで無理ができます。
あらためてお礼申し上げます。

そうは言っても
走ったのは正しい判断か?となると、大人の対応とは思えず...未熟。


最後になりましたが
茶話会「フルートランナー」ありがとう!