A18 IWATA

「走り初め」お疲れさまでした。


豊田駅から一緒に歩いてくれたお二人のおかげで
学校まで、足の痛みを気にせずたどりつけました。
スローペースにつきあってくれてありがとう!


今年は、走ること叶わず見学でしたが


還暦越えの大先輩が、走っている時のさわやかな表情。


スタートから200M全力疾走した、2人。
5000Mゴール後、余裕で400M疾走した、トップグループ。


タイム計測してくれた、高木さん。


ジーンズ姿で飛び入りし
滑るように走っていた松下さん。
(全体写真撮影ありがとうございます)


自宅から往復100KM以上を自転車で参加した平子さん。


遅れて到着し、全体解散後一人で走っていた本人。
それにつきあって完走まで残っていた同期。


皆様とても眩しく感じました。
今年も続けることができ、感謝いたします。