2011年 元旦走り初め

長坂です。

新年明けましておめでとうございます。
今年も現役の活躍とOBの皆様のご多幸をお祈りいたします。

たった今、小栗宅から帰ってきました。今年は現役諸君の参加も多く、とても楽しい一日を過ごすことができました。これも5年間 続けてきたお陰だと思っています。さて、今年の挨拶内容を紹介します。

「一番大切なものを 一番大切にしよう」

これは、ネッツトヨタ南国(高知)の横田社長が日頃から大切にしていることです。以前の私は、一番大切なものが何かを考えもせず、ともすると、人が大切なことを自分も大切と思ったりしてきましたが、この言葉に出会ったから考え方が変りました。迷ったり・悩んだりした時は、「一番大切なものは何か」を考えるようになりました。

さて、OB日記の投稿について、酒井君をはじめ多くの人にお願いしました。盛上がることを期待しております。また、創部50周年(2013)に向け、そろそろ準備をする時期に来ましたので、皆さんに色々お願いしますが、ご協力くださいね。
では、今年も一年頑張りましょう!!