高専大会 速報(土曜日)

長坂です。高山市は生憎の雨でしたが現役は張り切ってました。OB諸氏も数人応援にきてくれました。好記録を出してくれましたが、相手が強かったかなと思います。
 明日があります。試合(勝負)なので、「勝ってうれしい、負けて悔しい」という素直な気持ちで頑張ってください。
以下スナップです。
 
400m長谷川君 49秒台と検討したが2位(優勝は48秒台)←私の時代なら全国大会でぶっちぎりだけど残念。

100m城田君 今年は不本意な結果だったが、今までご苦労さん。昔の話で恐縮だけど、E13の野末君が「スタートラインで緊張したことが素晴らしい経験だった」と言っている。

女性の100m。女性部員も活躍してくれることは頼もしい限りです。陸上競技は勝負だけではなく、記録が残るスポーツなので目標を持って頑張って欲しいと思います。

100*4m スタート直前。本日の最終種目だったので選手も応援も気合十分だった。42秒台と遜色ない記録。だが、優勝は41秒大会新記録だから仕方ない。しかし、悔しいな!!

小栗仁也君 裏方ご苦労さん。貴兄のお陰で選手・コーチ皆 安心できる。それにしても、後姿といい仕草といい、オヤジそっくりだな。これからも頼むね。

1500m キャプテンの石川君 最後の踏ん張りで4分7秒と犬塚君の記録を抜いたが3位だもんな。キャプテンご苦労さま。まだ明日があるので、一丸となって頑張ってほしい。

幸運を祈る!

最後になりましたが、高専大会には多くのOBもくるので、終了後 集まって飯でも食べるようにしよう。来年は、私が音頭を取ります。また、より多くのOB(OGも)に来てもらえるようにPRします。