近況報告

6回生の今泉です。
 
 今年3月末で名古屋市を早期退職しました。
 
 10数年ぶりに愛知陸上競技協会で競技会のお手伝いをしております。
 7月の愛知県選手権の3千障害で加藤聡君が10連覇の大偉業を達成しました。愛知県選手権で10連覇した選手は他にいません。彼はOB会の誇りです。 
 8月に岐阜で東海中学総体があり、そこで鈴鹿高専の元監督の勝田先生にお会いしました。お孫さんの応援に来ていました。鈴鹿高専走り高跳びの衛藤昴君(ベスト記録2M19)はお孫さんになるそうです。中学生のお孫さんも走り高跳びをやっており東海大会で2位に入賞しました。翌週には全国高専で宮崎と全日中で大分に応援に行くとお元気でした。

 あとは図書館で資料保存のボランティアと家の畑仕事をしています。
お手伝いできることがありましたら連絡してください。