M20渡辺 恵那峡ハーフマラソン

先週末、一緒に水泳&ランニングをしている仲間に誘われて
恵那峡ハーフマラソンに出てきました。


自宅からはバスで高蔵寺に行ってそこからJRで移動
遠いかなぁと思っていましたが、思いの外近くでした


スタートから5kmは登りっぱなしで標高差100mを
駆け上がり、アップダウンを繰り返しながら最後は一気に
駆け下りるコースで平坦なところはほとんどなしでした


小雨だったのが残念ですが、晴れたらきっと景色も
良いところだったと思います


記録は犬山の時とほぼ同じで1時間47分6秒でしたが
今回は最後まできっちり走りきれました。


目標としていた1時間45分には届かなかったのですが
次のぎふ清流ハーフでは目標クリアしたいです
暑さ対策に何が良いかご存知の方、教えてください